今日は、息子の通院日
朝早くから行って、めっちゃ待たされて、終わったのが昼前。
自転車片道25分🚲で行って、交通費節約したから、2人分約1000円
帰りにスシロー寄りました。

お腹空きすぎて、食べてから、撮ってないことに気づく 笑
エビは確かに、筋肉かもー


お会計は息子のは自分で指差し

とべばん良かったですよね〜

北山くんMC上手いし♥️

IMPなかなか名前覚えられないけど、今のところ影山くん推しです♥️
どうやら、私はリーダー好きになる率高いようです💙💜

三宅くんの生配信でNumber_iは、3人で餅つきしてるとか言って下さったようで♥️💜💙🐰🐰🐰
良い先輩😊

TOBEファミリーアットホームで良い雰囲気です✨✨


イヴ・サンローラン✨✨


香水はね。高くて買えなくてお試し買ったんですが、懐古する香りがしました…おねがい

ハンドタオルにシュッとしたら、何日も香りが持続して、ジョージと一緒に寝てます🙈💜
使い切って、それでもほしいなら考えようキョロキョロ


バナナチップスは、すぐは買えるね指差し

バナナチップス初めて買いました!バナナ好きではないし。

高カロリーですね💦
食べすぎ注意です!!

日刊スポーツの投票明日まで!!
インスタからも投票できたり、何通りも出来そうね!

パソコンで投票してたら木馬警告びひったわ!
プラウザ閉じて履歴消してね!

紫耀くんは、香港ですか!
バック爆売れしそうですねー

岸くんは、買えるものでおねしゃす!!

では、また!

ラッキースケベ載せておきます 笑
岸くんのダンスもラッキースケベラブ

読んで頂きありがとうございました。