今日、11月4日はいい推しの日💜
過去の投票ですが、Number_iが上位に♥️💜💙

絶望だった1年前…
またこうやって応援できる照れ
岸くんのXのポストを楽しめる日が来るなんて🫶💜

ポストが来たら、すぐに反応する私😅
圧が強いと岸くんに思われてると思う泣き笑い

早朝から、ごませんべいを買いに行く、小さなしあわせ 笑笑笑

腹がいっぺーと聞いたら、一平ちゃんを食べ♡

フランクフルトぐるぐる見たら、翌朝速攻買いに行く 笑

こんな日常も当たり前ではないと思って、推しは推せる時に推せ💜
毎日を噛みしめてこれからも応援していこうと思います💜

岸くんが10月にTOBEで活動してくれて、誕生日動画も観れて、岸くんの初LINEが誕生日の日で、それも嬉しかった🫶

久々に書きました。

大した内容書けないので、こちらの頻度は減るかもですが、インスタとXは、やってます!

Xは岸くんの返信、Gメンその他の応援でポストしてます。

ジョージも推しの日
届くの楽しみ🐒

読んで頂きありがとうございました😊