この3人の空気感好き照れ♥️💜💙

嬉しい気持ちより、ほっとしてます☺️💦

TOBEに入ることは、なんとなく、わかってはいたけど、確実ではないし、MyojoやWiNK UPで、見かけたら声かけてください。なんていうから不安になっちゃって。

岸くんを街で見かけることなんて、一生無いし。
大阪の街を自転車で走り続けても、岸くんに出会うことなんて、ないですから🤣

すきすきワンワン!からGメンまでずっとXで応援し、それも終わって、今は、ほど良い脱力感でいます💜
これから始まるNumber_iの3人でのストーリーまで、充電することにします😊💦♥️💜

3人のパフォーマンス、今から楽しみにしているよ🤗♥️💜💙

昨日は近所のケーキ屋さんのドリンク無料券があったので、ちょこっとお祝い♥️💜💙
ハロウィンのケーキ可愛い🎃

いろいろ賛否両論あるけど、よそはよそ、うちはうち。
3人がやりたい事実現することを願ってます照れ♥️💜💙✨✨✨

私のスマホ異常に重たくて、最近腕が痛くて、今になってこれ使ってます😅


みんなichibanになれますように
♥️💜💙
🖤💛
💖

Number_i
打つの時間かかるから、辞書登録しました。
スマホもだんだんキツイお年頃 笑笑

しばらく、ドロンするかも?
読んで頂きありがとうございました。