岸くんが退所してから2日


30日にXにポストしたメッセージ💜


岸くんは新しい道への準備してますか?

それとも、ゆっくり休んでますか?

できることなら、早く表舞台に出てきてほしいけど、ずっと走り続けてる岸くんなので、ちょっと休憩して、好きなことしてほしい気持ちも。

その日が来るまで待ってるねおねがい💜

れんかいちゃん、勝利くん、高地くん、ケンティー、ゆうぴ、久保廉くん、メッセージ嬉しかった☺️💜
そして、ふぉ〜ゆ〜兄さんが温かい😭✨

GメンもLINEのVOOMで宣伝して下さって😭✨岸くん愛されてる照れ

Gメンの上映、終了してる劇場もあるけど、関東方面はこれから上映する劇場もあるみたいですね💜
ロングランになると良いな💜

火曜日が出やすくて。
明日の時間良いのよね😊💜

報知映画賞のこと、
Xで知りました。

こちらの投票、よろしくお願いします🙇
私は、ネットでの投票が会員登録でエラー来てしまい、ハガキで投票します。


https://www.hochi.co.jp/award/hochi_eigashou/?s=09

 


書き方合ってるのか😅


再来週の鉄腕DASH
予告に岸くん🌾

退所後なので諦めてましたが、放送してくれる😭
今後のことは、わからないけど、新しい風向き照れ

お誕生日の映像も映ると嬉しいな💜

新入りの子もよろしくね💜
フエルトで作ったのが毛玉だらけになって😅
ぬいぐるみ生地で作りました。
これ、何回もほどいて作りなおして💦私には難しかった😅

今日は、ジャニーズの社名変更。

岡田くん…
退所しても、ひらパー兄さん続けてほしい。

読んで頂きありがとうございました。