13G目💜
最近は、発券せずに入ったりしてましたが、席確認する時、発券した方が便利だね!

天王会の加藤を倒して勝太がレイナを抱きしめるシーン💞
私、あのシーンが大好きで(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💞

昨日のラジオで瑠東監督は、おっしゃってませんでしたが、
噂のシーン確認しました♡♡
勝太の口の動き見たら、大丈夫!大丈夫!と2回言ってるように見えました💞

レイナを守ることができた安心感から、自然に出たのかも⁠照れ🍀

私、老眼ですが😅
裸眼で生活してまして、遠くは良く見えるので離れた席でもわかりました指差し噂では右側と見たけど、左側の方がいいかも!?

次は岸くんのお誕生日に行ける時間に上映あればいいな💜

関西の貸切には参加しません!
全く繋がりのない方、時間的にも無理なので。

気楽に楽しみたいし💜
お誕生日に観に行く人は、ほとんどが岸くんファンと思うし💜
お話ししなくても、気持ちが同じなら良いと、思ってます照れ💜

帰りに。

阪神百貨店のかつおのタタキが美味しくて♡
久々に買いました🐟


つづいて。

前の記事で書きましたが、新しいテレビも届きました📺
HDMIが4つ付いてたから、起動が遅いから買い替えた古いレコーダーも繋げることができ、岸くんがニセコイで出た時のVS嵐、久々に観たり💜
ダビングできるのか💦ダビングが残り2の番組も多くて、どうしたら良いか迷うところ🤔


朝はだいぶ過ごしやすくなりましたね。

今の季節、家の中にカメムシが😱😱😱

こんな時、前にアサイチで、やってたカメムシ撃退機があれば大丈夫!!!

娘作

ペットボトルを切って、水を入れ、台所洗剤を入れる。
壁にとまったカメムシをそっーと壁伝いに近づけるとカメムシがペットボトルの中に指差し
ベランダに出してたら、翌日には干からびてます!!
つい、ギャー💦と大声出してしまいますが、試してみてね!

全く違う話で終わる😆

読んで頂きありがとうございました!