10回目のGメン💜
会いたくなるのよね💜

今朝は、ZIPさんでアクションシーンのメイキングが流れたから、より楽しめました😆

前売り券7 枚は早々に使い切ったので、今日は、キネパス会員は1400円で観れる日。


今日は、いつもよりたくさん入ってました!

パンフレットも再入荷されてたから追加購入しました💜



どんどん口コミで広まってるのかな。嬉しい😄

映画comの検索も、何回もしてるし💜

先日、漫画全巻購入して読みました。
Gメン2
で勝太の過去やってほしい!
まゆちゃんのエピソードもお願いしたい!!
呼ばれたい 笑笑笑
感情移入して泣いたし😭 笑

バッチ、ブックカバー付きでお得に買えました🤗

映画観た後は、
今日は玉子入りイカ焼き、デラバン242円
Tジョイ梅田B2階から、すぐですよ🦑
トレーも🦑の形なのよ!

三連休予定してなかったですが。

欲しい!!!!!

推しは推せるときに💜
これで、なんとか保ってるので、なんとしてでも行かないと!!

今夜は、手羽元カレー作りました。オレンジページで岸くんが作ってると言ってたから。


今日は、魂メンバー、ディズニーランドで目撃情報。
千葉マリンスタジアムは、ネットニュースになってましたね!

明日のめざましに相葉ちゃんの名前。岸くんは映るか、わからないけど。

14日発売QLAP
魂メンバーのトーク 楽しみ!


神くんのインスタライブ💙

岸くんは、噂どおり…
信じていいのかな🥹
ちょっと不安になっちゃった。

まとまりなくてすみません!
読んで頂きありがとうございました😊