本日、9G 目のGメン


いろいろ事情もあって。

たぶん私的に最後になるかも?

来週行けたらいいけど。


おひとり様も、寂しくなってきました。


今日は、auマンデー

プレミアム加入でとか書いてあるけど、何故かクーポンコードもらったら1100円で観れる日!


前売り券7枚は、使い切ったので💜


朝イチで観るのが好き。


今日も電車賃580円節約する為に、自転車🚲で映画館まで30分


暑いけどね。何故か自転車で行った方が、映画に集中できるから不思議!!


うとうと時間が無いのよね!! 笑笑


そして、ブルース・リー見えたかも指差し


実は映画館で映画観ることが苦手な私。

でも、岸くんの映画だからでは、なく、おもしろいから観にいく!!
やっとアクションが目で追えるように💜

帰りに道の駅で野菜も買えて満足
🍑とイチチグ、フィナンシェも買って2422円


あと、ついにコミック全巻注文しました!

観たら全ストーリー把握したくなりました!
バッチ付き💜カバー無料付き。

バラで、3冊買ったのですが、届いたのが、どれも2022年帯
大型書店も取り扱いなくて、ポスター貼ってる書店もGメンのこと、店員さん知らなかった。

ラインの電子版が今なら無料らしいけど、紙で残したいし💜
破産決定です!!
秋から貯めます!!!!!

🍉🍉🍉🍉🍉

鉄腕DASH、🍉流されてしまったね😭
太一さんが川で泳いでなかったら、時間的に思ったりもしたけど、川が増水して危ない目に遭ってたかもしれないから、岸くんが丹精込めて育てた🍉が身代わりになってくれたと思ったり。
半年間構造計画の夏祭り🍉
最後は、残念だったけど、忘れない夏の思い出となったはず照れ🍉

来年も3人で夏祭りできたらいいな🍉

太一さんきっと、岸くんいなくなったら寂しくなるよ。
岸くんが初登場した時、太一さんが、心から喜んでいて、今日楽しい!!とか、今でも印象に残ってます照れ

では、読んで頂きありがとうございました。