すきすきワンワン!
発売
おめでとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


やっと形として、残せます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
昨日、衣装展と思い込んでタワレコさん行ったら、パネル展だった😅
ジェイ・ストームの書き方がややこしかったと、店員さんが。


東京で行かれた方がDMで写真送ってくださり、靴も展示
履き込んだ感じがラブ💜 
東京の方は是非!!

昨日は、朝イチと、3回目観賞
シアター6️⃣でした😊

1回目の後に、岸くんが食べただろう?阪神百貨店のイカ焼きを!
おは朝で、少し流れました。
ステーションシネマ
187円とリーズナブル!!

明日発売の対談楽しみですね!
付き合い始めた勝太とレイナの読み切りも😍

 

関西ローカルの今日のおかえりnews

https://www.instagram.com/p/CwjlKVBBVk4/?igshid=M2MyMzgzODVlNw== 


イカ焼きは、玉子入りを食べたかもしれません!
明石焼🐙→アシカ焼と 笑


吉岡里帆さんとのシーン





アナウンサーの吉川さん
アドリブシーンが多いので舞台を観ているような感覚。
納得!!
アクションシーンも、推して下さってました。

明日のヒルナンデス忘れて、Gメン予約してしまいました!😅

前売り券は、これが最後。

午前中か、昼間の早い時間しか行けないので、あとは上映時間合う劇場で観ようと思ってます。
ひとりで何十回も、私は無理なので、あとはTwitter等で広めるしか、できなくてすみません!

読んで頂きありがとうございました😊