今を楽しんでおります!!

初日は、息子連れて。

息子は、ほぼエナジードリンク目的でしたが 笑笑
ポップコーン早く買いすぎるし😅

グッズ買って
上映まで、約2時間😅暇すぎてTAG.COFFEEで遊ぶ

2日目

おひとり様で3回連続💜💜💜

舞台挨拶中継では、観れなかったけど、米俵担いだのね😉



3日目 8時半上映の朝活Gメン
暑いけど自転車で映画館まで片道30分🚲
昨日3日連続観て、かなり疲れてましたが、起きたら勝太に会いたくなりました🫶💜

感想は、Filmarksや映画comで、書こうと思ってるので、こちらは、割愛させてもらいます。

勝太として、ずっと観てました。
食べるシーンは、ちょっと岸くんだったかな 笑

あの忙しい時にアクションも練習してたとは😭✨💜
仕事人岸優太✨💜

ふぉ〜ゆ〜兄さんが、優太のドキュメンタリーと✨
そうかもしれない😭💜
ちゃんと映画観て下さり、公開に合わせて宣伝してくださる😭✨
温かい先輩(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🍀

公開まで、ほんと長かった
( ;∀;)
無事に公開されて良かったよ
( ;∀;)✨
エンドロールの最初に
岸優太 感動です✨

次は29日にGメン観に行く予定🎥コタくんの衣装も帰りに見にいく予定💜


あと、皆さまの地元の映画館の席の埋まり具合は、どうですか?
昨日の舞台挨拶で半分ぐらい
3回目になると、20人ぐらい
今日は、箱は小さかったけど、私含め5人。

都会はそんなことないのかな?
地元に広めたい、駅でビラ配れなたらいいのに。無理ですが😅

岸くんが観てください!ってあんまり言わないから、たくさんの人に広めたいのに。
私1人では…と…

で、紫耀担の友達に聞いたら、かぐや様でも、そんな感じだったとか。

Gメン2とか、竜星涼さん言ってくださったし、上の方の評価も良いし大丈夫よね😉

こちらは、コタくん!

31日ヒルナンデスは、ワンワンの宣伝かな🤗楽しみ💜

Gメンでは、30日と記載されてましたが、31日とのこと!!

画像お借りしました🙇


駆け抜けた3日間の報告でした!
読んでくれた方、ありがとうございました。