かっこいいなぁ😍
勝太にも、恋してます💜

明日の6️⃣6️⃣6️⃣向けて、
めざせ60万回
ストーリーも6️⃣

 

 

これね。立ち読みして来る予定が、テキストがめちゃくちゃ良くて( ;∀;)
お持ち帰り💜

クランクアップの日の撮影の様子が、情景が浮かぶように書かれていて。岸くん( ;∀;)ってなってしまって💜
岸担さんオススメです照れ💜

キネマ旬報さん、よろよろでーす!
おねしゃす!!!!!とか、岸語たくさんで、愛を感じました照れ

岸担さんいらっしゃる??キョロキョロニコニコ

CDTV
Sexy Zoneの曲
Purple Rain☔を岸雨と解釈してしまったわ。
WESTの時に、シンデレラガール流れたみたいね。観てなかった。
桐山くんが紫耀と言ってくれたようで。嬉しいね♥️

リクエストしました😊


読んで頂きありがとうございました♡