昨日は日付変わるまで、スマホが手放せなかった日

語彙力が無い私。こういうことって上手く書けなくて。

岸くんの退所日が決まり🥲
岸くんらしい!!!!!がいっぱいのキシリアる。 笑笑
最後までKing&Princeのリーダー、立派なメッセージ照れ

でも、岸くんの心の奥底にある気持ちは、抱えたままかもしれないな。と勝手な憶測…

神くんのメッセージは、国民的彼氏!寄り添ってくれる優しさ感じました。

そして、紫耀くんのメッセージ読んで、号泣…
声をあげて、泣いてしまいました。1番刺さりました。
きっと天国にいるジャニーさんにYOU頑張ったね!!と言ってもらえるよ照れ

かいちゃんは、アイドルやっていきたいのね。れんれんも、これからの意気込みが!!
岸くんは、応援してと言ってたけど、今月末でFC会員切れて更新しないのでお茶の間で応援させてもらうことになりますm(_ _)m

5人のパフォーマンス、わちゃわちゃが大好きでした。ずっと箱推しと思ってたけど、それは岸くんが居たから。

神くん、紫耀くん。
またね。と言ってくれたから信じて待っています。

岸くん!
Gメンの映画全力で応援するね。

その先は…
岸くんの人生だけど…

岸くんの歌声、ダンス、演技が大好きです。

岸くんのこと、退所後もずっと応援できる場所があると嬉しいなおねがい

神くんが言ってたように。

5年間応援した映像、雑誌は宝物です照れ
思い出のアルバムを開くように、懐古していきます✨

King&Prince
♥️🖤💛💜💙💖
きっと伝説のアイドルになる✨✨
輝きは色褪せることもなく。
花火ように散らない!

はじまりと終わりは背中合わせ

でも、終わりは、はじまりでもあるよね。

楽しい5年間、ありがとうございました✨✨
またいつか照れ

そして、岸くん💜
デビュー5周年
おめでとうございます✨✨
これからもずっと!!岸くんのことが大好きです照れ💜
メンバーカラーは、無くなっても💜使わさせてね!!

長文読んで頂きありがとうございました。

                   5月23日まいちゃん