シンデレラガール👑

ミリオン達成おめでとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




微力しか、役に立たなかったけど🙏
ギリギリでの1枚購入🙇

お役に立てて、嬉しいおねがい

そして
2018年5月23日発売のKing & Princeのデビュー・シングル『シンデレラガール』が当週49,968枚を売り上げて、3位に続く。本作の累計セールスは1,011,523枚を記録し、ミリオンを突破した。

Twitterで知りましたか、累計の末尾の3桁の数が
✨✨523✨✨
キンプリちゃん達、いろいろ持ってるね照れ

昨夜、Twitterのコメントに11時って送ってしまい、あ、23時!😅
となったけど、歌詞カード確認したら、PM 11時間近になってた!
PMは抜けてたけど😅
もし歌詞が23時間近なら、ちょっとアダルティな感じになるけど、PM11時だと、乙女な感じしません?
改めて、シンデレラガールって神曲って感じました照れ

最後最後と、言われたら😭になるけど。
後悔ないように、過ごしたいと思います。

6のつく日💜
今日は、瀬名くんでしたね!

では!また!
読んで頂きありがとうございました♡