皆さんがやってる、じゃがりこのあそび😊

また、ブログにTwitter貼れなくなった。

去年の4周年のFC動画のダイジェスト、保存してないから、観ておかなきゃと💦
何でこの写真なのかな?
なんかのメッセージ?

このあと、インスタライブで、ケーキに乗ってる🍓1人で、全部食べちゃって🤣
脱いで回転寿司やったり🤣

あ、そうだったなーって😆
懐かし🥲

1年後にこんな日が来ると思ってなかったよ😭

また、やりたいねって、最後に言ってた🥲

オモカゲとEndrollとKPQPばかり聴いてる、暗い私 笑

オモカゲって今の気持ちと重なるのよね🥲
この曲、ライブで聴きたかった😭

フォトカードは、まだ届かない💦
心配になってきた🙂💦💦

今日は背徳グルメ、三角関係になる?🤣

てんくんかな🧡
浮所くん可愛いよね🧡
頭良いのに、天然なとこ。ジェシーくんと出てた、冒険少年観て思った😊
ワンワンのてんくん役が浮所くんで良かったと思ったよ😊

平子さんって、チョコレート🍫のドラマの刑事役に出てるね!
1回しか観てないけど 笑
演技上手かった!!
いつか、ドラマで岸くんと共演してほしいな😊

岸くんのウエストのゴムが気になる 笑笑
可愛いなぁ爆笑

では、また!!
読んで頂きありがとうございました♡