岸くんがVS魂のレギュラーが23日以降も継続と嬉しいお知らせ💜

相葉ちゃんが年末に来年もこのメンバーって言ってくれてたね☺️
いっぱい岸くんのこと、応援するね💜

平子さん♡岸くんの企画も、まだまだ観れそうだね🤗



Honda様のサイトに愛を感じます♥️

こういう企業にお金使いたいって思う。半袖Tシャツとか、グッズ可愛いから在庫復活したら買おうかな♡

ほんとは、あの事務所には一円も使いたくないけど、最後の写真と思うと🥲
岸くんソロは全買い💜
1万近くになってしまった!!

アクスタもやっと、届いて!!
お詫び的?な 笑
ランダムな写真は、みんな一緒なんだね。
ありがたいです 笑

5月22日までと💦
今、動画や写真の保存方法が、あちこちに。
説明読んでも、さっぱりわからない😅

スマホに保存するにも、容量がなく、動画はお友達💜から頂いたりしてるけど、保存漏れがありそう💦
Instagramの写真ってましかくフォト向けなんだね?あちこち見て知って😅
一昨年は、まだプリンターが家にあったから、その都度プリントして、アルバムに入れてたけど
この時はメンバー全員分プリントして。
たしかに、ましかく用の写真だね 笑

昨夜は、夜20時に
#Wゆうたのドリボも円盤化をのツイートして

行きたくても、行けなかった人たくさんいるんだなと、Twitter見て知りました。
私は、ありがたく観に行くことができたけど、記憶って悲しいくらいに薄れていく😭

どうして、円盤化されないのか疑問だらけ。

昨夜ツイートしたからなのか
思い出の写真で、今朝スマホに通知が来て。
その写真の中にあった💜💙

2019年9月15日
私が初めて岸くんに会えた日です照れ💜

まとまりない、つぶやきに、お付き合い頂いた方ありがとうございました♡