こないんかーい!って🤣
岸くん可愛い😍💜
大好き💜💜💜

神くんのLet's Dance!もですが5人のわちゃわちゃが、やっぱり好き♥️🖤💛💜💙

勝太くんもパワーもらえるしね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

しんちゃんの岸がぁ呼び方好き🤣

いっぱい観て、再生回数上げようね!!!

以下、少クラのこと
ネガティブです。スルーしてくださいね。





昨夜の少クラ、最初は録画するのも観るのも…だったのに
気になってリアタイで観ました。
あと1ヶ月あるのに、来月23日以降は、あんな感じになるんだと🥲
3人のことは、話題にもしたらダメなのかなって…🫥🫥🫥
思ってた以上にきつかった🥲🥲🥲

5人でのわちゃわちゃトークが好きだったから寂しいです。
5人とSixTONES絡んだら、めっちゃ楽しいのに!
先日のMステ前のストプリみたいに!
みんな岸くんのことが好きで、絡んでくれて楽しかった!!

2人のMCは、良いと思ったし、コラボのパフォーマンスも良かった✨
SMAPの曲は、私は知らない曲でしたが、かっこよかったし✨
One loveも上手かった✨
私が好きだった大野くんのパートは、しんちゃんでした。
キンプリでOne love歌ったことも、思い出したり🥲

将来2人で、紅白の司会やるのかなぁ。

あとは、自分の中で消化します。

来月はエイトさんですね!
村上くん、シンデレラガール歌うのかな…笑笑

最後まで読んで頂いた方ありがとうございました。