残り、1話となりましたね🥲



ブランコしてる2人見てるだけでも、癒やされます☺️💜🧡

今日の晩御飯、何食べよ?と考えるのだけでも2人にとっては、小さなしあわせを、感じてる。
この2人の世界って、ドロドロした感情もない、平和な空気が流れていて、癒やされ、しんどい気持ちも、観てる時は忘れさせてくれる。

すっかり、ドラマの世界に入ってしまい、炬太郎とてんが実在するのではないかと、錯覚してしまうような。
これが、監督が言ってる



になるのでしょうか。
雪井家のシーンは、舞台を観ている感覚になったりします。私だけかな😊💦

コタくんの人間性、岸くんと重なって見える😊

SNSでたった1人でも、いいね♡
もらえるだけで、喜び感じる。
ほんと、そうだよね。

私は、語彙力がないので、皆さまのような、素敵な文章が書けません。拙いブログを、いつも読んでくださる方、いいね下さる方、ほんとにありがとうございますおねがい

コロッケの値段、私も20円値上げだけで高い💦と感じる庶民です😅

最近は何でも値上げで、お菓子の
量も減って、買うの我慢してます 笑

キンプリちゃんごとには、財布👛の紐ユルユルですけどね🤣
最後と思うとね🥲

コロッケ、セブンで1つだけあった爆笑
私は2人の前で、コロッケ10個買わないように気をつけなきゃ爆笑爆笑

すきすきワンワン!以外は長くなるので、ざっくり。

Made inフラフラゲしましたよ!
岸監督💜

Premium Music
ツキヨミ観れて😭RIEHATAさん、1日だけこの為に帰国っておねがい
5人のツキヨミは見納めでしょうか😭

ポポロの優勝は、最終回😭
これも泣きました😭
岸担さんは買いです💜

これぐらいかな。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました♡