工作してみました😂

カレンダー、メンバースタンドに、カバー付けたけど😅
アクスタケース買って飾った方がいいのか。皆さまどう飾ってますか?

岸くんの写真、もっとエロいの想像してました🤣🤣🤣
神くんのがヤバイですラブ💙

今回、保存用も買って♡
1冊はポイントで買えました指差し

今夜は💜🧡

すきすきワンワン!、もう8話😢

もう繋がったみたいですが、こちらも応援し始めました🐶

8文字、5行苦手分野で避けてましたが、このツイートみたら、繋げたくなり、考え出すと楽しくなってきて🐶
病院の待ち時間長すぎて、何個か考えて、メモして 笑

すきすきワンワン
コタくんの優しさ
岸くんと似てるね
何回も観たくなる
心が温まるドラマ

とか、ツイートしました🐶 笑
小学生レベルです😅

1週間の間、何回観ても飽きないし、ちょっとした時間に観れるよね🐶

7話は、コタくんがてんに片思いでないことを伝えるシーン✨
犬、人、家族、恋人、友達でもない気持ちを伝える。とまどいながらも、てんに話す岸くんの演技の表現力✨
声のトーンが優しくて( ;∀;)
上を見上げてみたり、目の動き、呼吸、間の取り方も絶妙✨
大切な存在だよと、めちゃくちゃ伝わってきた照れ
観ている側のこころも鷲づかみにされる照れ
優しさが溢れてる🍀🍀

てんくん🧡ぎゅっーと抱きつきたくなるよね😊
変わってほしい 笑

てんくん、出ていかなくていいのに🥹いいタイミングで柿田さん、保護してください 笑
柿田さん、先週出てなくて、寂しかった 笑

そして、木曜日は💜

トークィーンズの岸くん可愛いかったね😊💜めっちゃ笑いました🤣
私も知らない言葉調べるようにしてるよ指差し 笑

では、また!
読んで頂きありがとうございました♡