King&Prince👑

2作連続

ミリオン達成

おめでとうございます✨✨



こんなにも早く達成できて
嬉しい( ;∀;)✨

私も、いつもより買って友達💙に送りました!

We are youngの嬉しい話♡

5人の歌声、素敵だよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



斗真くんのインスタストーリー
岸くん、直筆でメッセージ書いて渡したのね照れ
斗真くん、報告ありがとうございますおねがい




5人では、最後のシングルになったけど( ;∀;)

TV navi読んで、また泣いてしまいました😭
We are youngの歌詞、しっかり受けとめていきます。
旅立ち、応援するね✨✨
これからも、ずっと照れ

今日は、レモンちゃんのお誕生日でも、あります😊
無事に赤ちゃん生まれますように✨✨

こちらも、お迎え💜
ワンワンの巾着可愛い🐶
ぬいぐるみ入れて、お出掛けしたくなったよ💜

読んで頂きありがとうございました♡