ESSEの岸くん可愛い💜
このESSEに載っていたズボラパン
作ってみました🤗
めっちゃ簡単でした!

あと、コタくんのゴロゴログッズも🦁
難しかった😅


今朝、皆さまのブログ読ませてもらって、あと100日と知りました。あれから、3ヶ月か…と4日に思っていましたが…

今朝方、夢に出てきた、事務所から送られてきた、謎の手書き風の手紙は、それでかな…ショボーン
悪くはなかったです!

あの日以来、金曜日の夜がトラウマになりました。

今は、すきすきワンワン!をたくさんの方に観てもらいたく、ツイートして、全力で応援しているので、感覚ないけど、ロスがこわいショボーン

今月末で切れる、息子名義の更新まだ悩んでます。
私名義は5月なので、更新します💜
📀や雑誌買うのに回そうかと…

でも、今を楽しんでいかないとね!!

歌番組いっぱい出るし!予約忘れないようにしないと!!
予告映像キンプリちゃん観れます!!


読んで頂きありがとうございました♡