とは、言っても感想とかは、書けなくて。


けど、コタくんの気持ちがよくわかる回でしたおねがい


光太郎くんに、おめでとう!と言ったけど、帰ってから、てんとの会話。

自分より上の立場になってる複雑な感情の表現力✨間の取り方、呼吸が、絶妙✨✨

岸優太ってすごい人。


もっともっと、いろいろな役演じてほしい。ってなる。


昨夜のWe are young観てから、なんかつらくなってしまって。岸くんのドラマの主題歌なのに、観れないのよね🥲

岸くんの歌声良いのにね( ;∀;)


ジュニアの子、どの子が誰役なのかな? 笑

もう少し出番少なくしてほしかった…


どんよりしてるので、久しぶりに手芸してました🙂

ユウタと右側の偽ちょっこりさんのセーター編んでました。
コタくん、柄セーターいろいろなの持ってるから、なんでもいいやと😂

自己満足です 笑

では!
読んで頂いた方、ありがとうございました♡