昨日フラゲしました✨
これ、
通常盤がシールの箱に入るようになってるのね!入れないけど😂
箱から出して、いつでも観れるように別で保存します✨

本編と通常盤の大阪編、シンデレラガール、NANANA観ました!

ライブは、誘って頂き観に行くことができました照れ♥️💜
改めてありがとうございますおねがい♥️

忘れてることが多くて😅
岸くん、かっこよくて目がハート💜
好きが加速する目がハート💜💜💜
みんなかっこいいです指差し✨✨

たこ焼き🐙食べに行きたいんですが、1人でユウタのぬいぐるみ持って行って食べに行ったら、かなり危ないBBAと思われるだろうな笑い泣き

特典映像に未来が書かれてるようで…知ると諦めきれなくなる🥹

毎日少しずつ観ていきます照れ

歴代ロングセラー✨
Twitterで言ってる人いましたが、1位、2位が…キョロキョロ
なんだかね~悲しい
ツキヨミも、ロングセラーになるといいなおねがい

昨日はジャケ写とカップリング曲が公開され、ワンワン!主題歌の初回Bを少し多めに💜

ARのフレーム、🚲で行けるイオンが応援対象ショップだったので行きましたが、上手く撮れない😅
やり方わからず、店員さんに聞いた迷惑なBBA泣き笑い
また、リベンジしに行くか?😂
↑QRコード
家ではできなかった💦

夕暮れに、手をつなぐ観ました!
広瀬すずちゃん、めちゃくちゃ演技上手い✨空豆にしか見えない!
れんれん美しいね🖤✨

最後の2人のダンス可愛いかった🖤
毎回違うみたいね😊
恋ダンス音譜みたいに、ヒットするかもね指差し

King&Princeで、踊ってるの観たいな!きっと可愛いよ♥️🖤💛💜💙

うききし楽しみですね💜🧡
U^ェ^U
引き続きワンワン!
応援していきますワン!
U^ェ^U

読んで頂きありがとうございました♡