可愛い〜😍💜





癒やされる〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

グッズ出るよね?
アクスタはあるよね?
ぬいぐるみもあると、泣いて喜ぶけど💜💜

番宣にも、やっと照れ💜💜
行列、有吉ゼミ、
ニノさんで、サラサラうどん流れるみたいね🤣
鉄腕DASHでも、きっと宣伝してくれるよね💜🥞🐝

楽しみが、あると気が紛れるおねがい
まだまだ上がったり下がったり。

昨日、行列でトシちゃん出てて、
ジャニーズの曲、地上波で歌えるんだ!と…
CSでライブ映像があって、歌ってるのは観たことあるけど。

トシちゃん、何の理由で辞めたのだろ🤔

ジャニーズ時代の曲、全部口ずさめる私 笑笑笑

懐かしかった 笑

61歳であれだけ踊れるってすごいわ✨

岸くんも、ずっと歌って踊っていてほしいよ🥹💜
岸くんが61歳になる頃、私は生きてるか、わからないけどね🤣

さて、明日はフラゲ📀
発送メール来ました!!

今を楽しんでいこう!

読んで頂きありがとうございました♡