お兄ちゃんガチャ観ながら💜
ウチは昨日お祝い🎂
セブンイレブンで8000円も使った😅

Mステの彩り良かったね( ;∀;)
岸くんのビジュアルも良かったよね💜


わちゃわちゃ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

なんかね。雑誌読んでても、全く感じさせない、わちゃわちゃで
♥️🖤💛💜💙
同じ地球でも、いい方忘れたけど、キンプリちゃん達だけ同じような世界で、ちょっとだけ違う別の場所?編み目の別の線?にいるんじゃないかなって感じちゃう←説明下手です😅
妄想癖です爆笑

キンプリちゃん達は、きっとティアラ達を不安に、させないように、自分達も楽しみたいと思って通常運転なんだろうな指差し
半年間、お別れ会だったら毎日泣いて過ごさないといけないからね泣くうさぎ

どんな時も、ティアラのこと楽しませてくれてありがとうおねがい✨✨

こんな、グループ二度と現れないよ悲しいと、またしんみり…

奇跡起きないかなって、金曜日の夜になったら思ってしまう。
いや毎日 笑

今日はクリスマス・イブ🎅✨
奇跡起きて欲しいよ…✨

昨日、うちにも💜🎅さん来ました💜
ありがとう💜玉子焼美味しい😋
パンにも合うよ指差し

岸くんがもぐもぐしてるの見たら、食レポで、説明うけるより美味しさ伝わるよね爆笑💜

クリスマス終わったら、そろそろ片付けないと!
サンキュ!見て 笑
2022年12月届いたら岸くんと一緒に片付けのお勉強します 笑笑

他、ポポロと女性セブン、Myojoは買いましたが、ananは小さな写真なのかな?お薦めあったら、教えてくださいね指差し
WinK UP楽しみですね😍


クロサギ♥️紫耀くん、朝早くからお疲れ様でした☺️✨
ずっと印象に残る良いドラマ✨でした照れ

続編、映画待ってますから!!

では、読んで頂きありがとうございました♡