岸くん💜

あなたたちも、ブラボー

👏👏👏👏👏✨✨✨✨✨

ダンスは、写真が撮れないので、ブラボー岸くんを💜

FNSのツキヨミ、最高すぎて( ;∀;)✨

きゃー目がハート飛び出すハートかっこいいのあとに来る喪失感😭😭😭


Twitterや、読ませて頂いてるブロガーさんも、書かれてましたが…


ほんと、もったいない!!!!!


こんなにレベル高いから

退所した方が輝ける場所があるよ。という気持ち…


と、こんなにレベル高いのに、手放すの??

他のお偉い方も、何もできないのかしら😞


5人でのダンスがichibanなんだよ!!!!!


相葉ちゃんは最後とは言わなかったね…


このまま、退所していくのかな…


毎日、気持ちが揺れてます悲しい

ぐっすり眠りたい。

夜中に来るのよね。


岸くんえーん💜




さて、切り変えて!


予約来ましたね~!
やっと安心した 笑
事務所からは、メール来てないよね? 笑

アクスタも智友さん💙が注文してくれたのが届きました💜



裏の印刷がそのまま😅
傷がいきそうな、つくり…

私は、こういう細かい作業できなくて、娘に保護シート貼ってもらいました。
貼るの緊張したって!笑い泣き

春には、5人届きます!

あ、こちらも💜岸くんが食べてるセブンのコロッケ💜



今日も岸くんのことが、大好き💜
と、言って終わります指差し


読んで頂きありがとうございました♡