最高のパフォーマンスをありがとうラブ✨✨
♥️🖤💛💜💙

翔くんから最後と…

翔くん、一瞬カメラから目をそらしたのは、泣きそうになったからかな?
経験してるから、気持ちわかるよね。

最後と言われ、現実を突きつけられ、涙が溢れてきた…

あれだけ泣いたのに、まだ涙って出るのね。

どの番組も、目を逸らすことなく、大切に噛み締めて、目に耳に胸に、しっかり焼き付けていこうと思いますおねがい

いつまでも終わりが来ないといいのにね…

この写真、岸くんのロンTにサウナって書いてあった 笑


続いて、日経エンタ

手元には、まだ届いてないんですが、お友達から送ってもらって。

光一くんって、ファンに希望を持たせてくれる方だなと照れ

ドリボがふまじゅりに変わった時、いつか戻ってくることがあったら、だったかな。

光を持たせてくれたおねがい
少し楽になったんですよね。

今回は、岸くんからのことばだよね…

今までの
人生で1番の挑戦

どれだけの強い決意だったのかな。

物わかりが、悪い私は

うん!わかった!応援するよ!
までは、正直まだ言えないです。

岸くん、ごめんね…

でも、少しずつだけど受けとめていこうと、思ってるおねがい

これからも、岸くんのこと全力で応援していくよ💜

光一くん。
岸くんのこと、気ににかけて頂きありがとうございます照れ

そして、これからも見守ってあげてください!

最初の光一くんの直感も気になるので、どうか、岸くんのことよろしくお願いします。
直感って大事だから…

あの社長では事務所にいた方が、いいとは思わないけどね。

最強の5人なのに。
もったいない!!
悔しいよ!!

この感情は、いつまで続くのか…悲しい


今の癒やし💜

ツキヨミ、ichiban再生して、
すきすきワンワン!も観てる💜


31万再生💜 12月4日現在

コタくん観てる時は、つらいこと忘れられるおねがい

ボサボサヘアなのが、ちょっと身近に感じて爆笑💜

岸くんのこと、これからもずっと大好きだよ💜

最後の恋ですから 笑笑

読んで頂きありがとうございました♡