ここ最近ツキヨミのことしか、書いてない爆笑


それぐらいやみツキヨミ

書かないと落ち着かない、

病みツキヨミしています 笑


こんなに可愛いWゆうた💜💙

スッキリ


ルイボスティー😊
アフリカン?

ほー✨♥️買おうかなウインク

ツキヨミフラゲしたら私も観ながら飲もうかな🤗

これと一緒に♥️

関西の載せておきます!



大人っぽさ目がハート
インナーいらないかも指差し 
頑張ったそうです指差し 笑
完全にやられました目がハート💜

ダンスバージョン期間限定ではなく、ディスクに入れてほしかったけど。

ソロアングルはMazy NightやNoughty Girlみたいな感じかな?

楽しみにしておこ💜

ここからは
家ごと。

今日は、役所に諸々の手続きのあと、ついでに、何回やってもダメだったマイナンバーカードのポイント。
認証してくれず、うさぎにイラッときたり 笑

してましたが、
役所のマイナポイント特設コーナーで、やっと手続きが出来ました😅

保険証はマイナンバーカードにしたくないわ、、、
5000ポイントだけです。

今日は、並んでる人がすくなかったから待ったけど、お年寄りばかり😅
私も、同じぐらいスマホが使えないの爆笑

ポイントはpaypayにしました。
ツキヨミの支払いに使いたいと思います爆笑

信用できないけど、たぶんもらえるはず…

読んで頂きありがとうございました♡