昨日は、おめでとうがいっぱいの日でしたね照れ💜✨


SNSの写真保存したり、ひとりは寂しいけどニヤニヤしながら楽しんでましたニコニコ


昨日解禁された新ビジュアル

お兄ちゃんの微笑みおねがい

昨日お兄ちゃんガチャ観てたから、おとなになったトイくん💜って思ってしまったおねがい

私、ひとりっ子なので、優しいお兄ちゃんがほしい!って思ったことも、ありました。

来世、恋人は無理でも妹は無理かしら…
妹さん羨ましすぎる。

トラジャの宮近くん、レイくんも優しいお兄ちゃんでしたねおねがい

Travis Japanデビュー発表おめでとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私の誕生日にデビューするとは!!

宮近くん、自分のデビュー報告よりも、岸くんの誕生日メッセージが先に書いてくれておねがい
さすがSランクお兄ちゃん✨✨

宮近くんのダンスも好きです✨✨

夏休み、最後の平日
息子と近所の美味しいカキ氷食べに行って来ました。
こちらも🍑
こちらのお店、千疋屋ぐらい←行ったことないけど😂

フルーツの質が良くて✨
これで528円と、お手頃で🤗
田舎だからかな。梅田で食べたらもっと高い値段すると思う!

パンの耳も無料で頂き🤗
和三盆も500グラムで298円
お得に買えました🤗


きな粉と和三盆のラスク作りました!!


続いて。

お友達💜から頂いたパッションフルーツ

初めて食べました💜
めちゃめちゃ美味しい😋

ホットケーキの生クリームのトッピングに💜

あと、2つ残ってるからまた何か作ります🤗

ありがとうねニコニコ💜

そして!
明日は
楽しみすぎる♥️

ビジュアル良いから、もう1セット買ってしまいそう指差し

では!

読んで頂きありがとうございました💜