なんか、よくわからないメールが届く…ニヤリ


事前会員登録はできない?


数量限定?


これって、買えるの? 笑笑笑


買えなかった時考えて、いろいろ集合させてみた🤣



たくさんいるから!!!!!


まぁ、頑張ってはみますが(^_^;)


1人何個までだろうね?


作ったことないけど、アクスタはアプリで作れるからね!!


ちょっこりさんが、もし再販される時がきたら、みんなが手に入れられるようにお願いします!!

やっぱり本物が欲しいおねがい


先日の帰れマンデーで紫耀くんが言ってたのとは、違うかもですが


前にも何かの番組でワイプにこの映像が出ていて、やっぱり観たくて、中古(2000円)ラクマの売上金で買いました💜

岸くんのソロのダンスが美しくて、買って良かったラブ💜

動きが早すぎて写真上手く撮れなかった



2013年かぁ照れ

Sexy Zoneがデビューした頃は、がっつり大野くん応援していて、Sexy Zone若いよね〜と智友さんと話してましたが、5年後に岸くんのこと好きになるとは💜
わからないものですねー爆笑

岸くんが最後の恋ですが💜

純愛ディソナンスの、ゆうぴ良いわ😆 笑
せつないよ🥲

では、皆さま良い週末を!!

読んで頂きありがとうございました♡