私は、今日だったのね。です😅
ごめんなさい。でもありがとう✨✨

去年はなかったよね?

何回か書いてますが。
私、いつ岸くんにおちたのか全く自覚がなく😂

岸くんのこと認識したのは、大江戸ロボコン。

この可愛い子誰?だった。
黒崎くんで、良いと言ってた子だよと、後で教えてもらって。

その後、気になったのか、
まとめて放送することを知り録画して残した。

かいちゃん、れんれんことの方が知っていて。

デビューのZIPから歌番組録画してたけどお茶の間応援で、じゅうぶんでした。

いつからなんでしょう。
私は、まだ3歳半ぐらいかもしれません(笑)

この子、やっぱり好き💜となったのは、岸くんがハワイの星空の下で、シンデレラガール歌ってるの観てからかも。

だんだんとお茶の間ファンで我慢できなくなり、2019年のゴールデンウィーク明けにファンクラブに入る。

ファンクラブに入った日なら3歳かな(笑)

ここ最近、いろいろ気落ちすることが多いけど、岸くん、キンプリちゃんから元気もらっています照れ

ファンになって良かった✨👑

デビューお祝いから3日後のティアラの誕生日ありがとう
♥️🖤💛💜💙💖

れんれんおめでとう🖤



インスタライブの岸くん
私、菜々緒さんと誕生日が同じですがスレンダーではなく、しわしわの、ぺったんこ 笑笑

でも、岸くん正直でいいのよ泣き笑い
そういうところも、好きだから飛び出すハート💜

VS魂忘れてて、途中から。
岸くんかっこよ💜
やっぱり好きってなってるし目がハート💜

アリーナツアーは、全く当たる気がしないです。

2公演は、申込みました。

遠征悩みますが、経済的に厳しいのよね💦
もう、しばらく考えます💦

もし、舞台やるなら、そっちに行きたいから!!!!
💜💜💜💜💜

映画もあるしね💜✨

お金おいておかないと!!

いろいろごちゃごちゃになってしまいました!!

読んで頂いた方ありがとうございました💜