可愛いな~😊🍀💜💛

キンプる。Tverで観ました!!
道の駅行ける、お近くの方良いな~😊

いつも、すぐに作りたくなる私指差し今回のは作らなくて大丈夫 笑笑
でも、かいちゃんの炊き込みご飯は作りたい💛

梅干しに、お茶、美味しそうだったな😊
アイスも単体で食べたい!!!

ハンバーガーもぐもぐ岸くんも可愛いかった目がハート
関西では、いつ観れるかな~

デビュー日のSNS祭り👑✨
Twitterがどうも苦手えーん💦

昨夜、動画はパソコンで観れるようにしようとログインしたと、同時にアカウント乗っ取られ急いで削除して、アメブロのも消して再登録えーん💦

あとから調べたら、パスワード変えるだけでもいけたような🙄

もうこわいからブログ下のTwitterも入れない💦

とりあえず、キンプリちゃんはじめ、必要な情報だけフォローして。

閲覧のみで、ひっそりしておきたいけど。

こわごわ滝汗

投票しましたほっこりほっこりほっこり

○Endroll
○Freak out これフルで観たくて!
2番←言い方これでいい?
岸くんのソロパートが、めっちゃ好きで💜
ダンスもかっこいいし😍✨
○泡の影

少クラでも、観れなかったから目がハート

ここ最近、少クラやデビュー日からの録画した歌番組観てますおねがい

23日楽しみですね✨😍✨
月曜は、忙しいから明日ケーキ作ろうかな🙂

では!読んで頂きありがとうございました♡