横顔素敵照れ


美味しいのね😋
自分が好きなの選びたいよね😊

丸亀製麺行ったこと、ないのよね~

イオンのフードコートに入ってますが、フードコートが苦手で!

今度テイクアウトしてみようかな😊



最近やたらと、雑誌で野球のこと話してるような⚾

ジャニーズ野球大会やりそうな気も!!


歳バレるけど、友達に誘われてシブがき隊の頃の野球大会に行ったな 笑笑

甲子園か西宮球場か忘れたけど行ったのよ!!

私はファンクラブに入ってなかったけど、昔はみんな行けてたのかな~


VS魂は、見返すことほとんどないから、ブログに残そうかと考え中🙂


🐰🐰🐰🐰🐰

推しとシルバニアファミリーと写真撮るのが流行ってるらしく、子どもが小さい時に買ったのがあったの思い出し撮ってみた(笑)

着物着てるのレアでしょ!!
デート気分 笑

部屋中、岸くんいっぱいで病みすぎです笑い泣き

無印のアルバムがもうすぐいっぱいになるので、こちらに変えてみた。いっぱいになると、どんな感じになるか、わからないけど写真が入れやすい!!

では!!
週末名古屋に行かれる方、楽しんで来てください🤗✨♥️💛🖤💜💙
無事にオーラス迎えられますように!!!!!
何か発表あるかな~😆

読んで頂きありがとうございました♡