こんばんはニコニコ

少クラの時間は子どものアニメタイムなのでリアタイできずに、でんじろうから💜

可愛い爆笑💜
しらす1万回振ったら、練り消し🤣食べるのね〜🤣🤣🤣
でも、水筒振ってる姿がバーテンダーに見えて💜
昔に相葉ちゃんのドラマでバーテンダー役のドラマがあって、そんな役もいいなぁ。って思いました。

少クラ😍アルバムの私の好きな曲の中の1曲🎶
あーラブ✨この表情ラブラブラブラブラブ
もうみんなかっこいいんだけど自担しか観ないよね?


岸くんの音域の広さラブ歌声もダンスも、もう好き過ぎてラブ

そして、感謝のメッセージ照れ
岸くん泣いてた?目がちょっとウルウルしてるように見えたよぐすん
岸くんは優しさをありがとう照れ

今日は、早朝から子どもの病院ゴトで色々とあって気落ちしてたのですが、岸くん見たら元気出ましたウインク
岸くんには、元気とパワーもらえて、ほんとに感謝しています照れ

ひらのとゆかいななかまたち♥️💙
神くんのねんね照れ可愛い〜💙
ウチの子も、そういうのあるよ😊

明日はサタジャニ買うね💙

I promise聴きました音譜良い感じ🎄
20代の頃に聴きたかったわ笑い泣き
特典も、めちゃめちゃ良さそうで。楽しみ♡

長々と書いてしまいました。読んで頂きありがとうございましたニコニコ