過去の話⑤ | 一歩ずつ焦らずゆっくりマイペースで進んでいく

一歩ずつ焦らずゆっくりマイペースで進んでいく

基本限定記事しか書きません。
たまーに食レポします。(下手だけど…)

とある病気持ち。
元気、笑顔だけが取り柄‼︎
どんな状況でも笑顔でいたい☺️

自己満ブログですが、お付き合いお願いします←

中学3年生のある日
友達と話し込み少し遅くなり急いで帰ろうとすると…
靴がない!?
まさにドラマの世界だった
30分ほど探して、すのこ下にあるのを友達が発見してくれたのだが…
今でも誰がやったのかわかってない
だが、一緒に探してくれた友達(小学校の頃から私と同様いじめられていた)から「こんなこと(靴を隠されること)よくあったよー」なんて言われた時には一瞬疑ってしまった…
隠したのはこの子じゃないか?と…
その頃からかなぁ。。
人を信じれなくなり怯えるようになったのは
信じてもいつかは裏切れる
そんな思いが日に日に強くなっていく…
その感情が私をボロボロにし現実逃避を繰り返すようになった。。

その話はまた次回。。