北海道に行って来ます | あゆまのドタバタブログ!

あゆまのドタバタブログ!

日記のように書いています!


こんにちわ。

ご無沙汰して います。

夏休みに入り、長期で休みをもらう前に

仕事頑張ってました。

やっと、今日から三週間も

休んじゃいます。

休みをくれる、職場、ありがたや!

さっそく、月曜日から

北海道に行って来ます!

旦那とプッチはお留守番で

女三人と、私の姉、計四人!

たーくさん楽しんできます。

お留守番の旦那さん、

おれ、一人で大丈夫かなぁ。

と、心配しています。  

{D8D221FE-F919-4BC9-A974-98C0BF97D3BD:01}


ちょうど、外耳炎になって、点耳しないと

いけないんですよねぇ。

普段、やったことないので、心配…。

元気いっぱいの娘たちと、楽しんできます。


{F1271CCB-0580-45C6-ABE6-7575532EB534:01}


では、いってきます。