2021年に52kg→48.5kgに。
48kg台をキープできるように
生理4日目〜10日間はダイエット!
目標
体重48kg台をキープ!



オプティマムファスティング

最終日(回復日)

  • 朝ごはん 生野菜 果物
  • 昼ごはん おかゆ
  • 夜ごはん ファスティングドリンク

↑これが正しいやり方ですが

断食後の梅流しをしてみたくて


  • 朝ごはん ファスティングドリンク
  • 昼ごはん 梅流し 生野菜
  • 夜ごはん おかゆ
にしましたニコニコ

昨日食べたもの




  • オプティマムファスティングドリンク
  • 大根 梅干し きゅうり 味噌
  • おかゆ 梅干し






やってみたかった梅流し。
ちょっときつそうだけどせっかくならってことで
こちらの方法でやってみましたキラキラ

大根は食べきれず…
半分ぐらい残しました笑い泣き

宿便かはなぞだけど
ちゃんとお通じもありました拍手


足昨日の歩数足

目標:6200歩

7459歩



    

ふんわりリボン今朝の体重ふんわりリボン

48.8kg


スタート時 50.3kg
1日目   49.6kg(−0.7kg/−0.7kg)
2日目   49.5kg(−0.1kg/−0.8kg)
3日目   49.3kg(−0.2kg/−1.0kg)
最終日   48.8kg(−0.5kg/−1.5kg)



4日間で−1.5kgでしたーー!


4日で48kgに戻せたのはめちゃくちゃ嬉しいハート

最終日の昨日が1番辛かったアセアセ
おかゆ食べたら食欲がでてきて1番お腹すきましたキョロキョロ

まだファスティングドリンクだけを飲んでた方がお腹すかない。


人生初のファスティング。
またやるかって聞かれたら…やらないですね泣き笑い


調整したい時に
夜ごはんをオプティマムファスティングドリンクにするのはいいかもニコニコ

腹持ちがよかったので
これからのダイエットに取り入れたいですねルンルン