158cm 50〜52kg 体脂肪31%
腕や膝下は細く
服着てれば痩せて見えるけど…
お腹と太ももがどーん!
そんな私が 
試行錯誤しながら
少しずつ(きっと)痩せていくブログですニコニコ
目標
体重47kg 体脂肪22%


10/1 〜12/29  ダイエット強化期間

3ヶ月間で50.5kg→47.9kg目指します音符


今意識してるコト


ナイフとフォーク食事ナイフとフォーク
・20時には食べ終わる
・夜〜朝は12時間以上あける

・水を1.5L飲む

炎運動炎

・寝る前にストレッチをする

・筋膜リリースをする

・6200歩分動く!気持ちに余裕があれば10000歩!



 昨日食べたもの 




  • 嫁にもろてマグケーキ
  • キムチ
  • カルボブルダックうどん
  • 酢飯
  • サバ缶と白菜の卵とじ
  • ヨーグルト ミックスベリー




カルボブルダックポックンミョンに
どハマリしてる私…。

もうストックがなかったので
業務スーパーの冷凍うどん(細麺)と
カルボブルダックソースで作ってみたら…

なにこれ!美味しいハートハート

前2袋分作った時
辛いソースが1袋分余ってたんです。
そのソースを使ったら
それはもうカルボブルダックポックンミョンなんですよキラキラ

しかもチンした冷凍うどんが
もっちもちで
なんなら普通のブルダックポックンミョンの麺より好きハートハート

豆乳に中華だしとチーズ、
冷凍うどんとブルダックソースとたまごで
完璧な
カルボブルダックうどんキラキラ

昨日はシーフードも入れました


カルボブルダックポックンミョンの辛いソースだけ
売ってないかしらと調べたら


発見!!


これは買うしかないチュー


インスタントラーメンを食べるより

うどんの方が罪悪感ないから

頻繁に食べられる〜キラキラキラキラ



足昨日の歩数足

9034歩



    

ふんわりリボン今朝の体重ふんわりリボン

48.6kg