158cm 50〜52kg 体脂肪31%
腕や膝下は細く
服着てれば痩せて見えるけど…
お腹と太ももがどーん!
そんな私が 
試行錯誤しながら
少しずつ(きっと)痩せていくブログですニコニコ
⬆1番痩せた時

⬆4月からダイエット辞めた時
この体型をキープしてたけど
7/3から再度ダイエットスタート!!
体重49〜51kg 体脂肪26%


今意識してるコト


ナイフとフォーク食事ナイフとフォーク
・神やせ7日間ダイエット
(朝7時〜8時 昼12時〜13時 間15時 夜19時〜20時)

・水を1.5L飲む

炎運動炎

・脚痩せの筋トレやストレッチを気が向いたら


    

今朝の体重

48.8kg


おっラブ




朝ごはん


  • コーヒー&プロテイン
  • カレー風オートミール
  • 納豆
  • キウイ
休みだと時間通りにご飯食べれないアセアセ
だって朝起きる時間が遅いから〜魂が抜ける

今日は8時半起床…
朝ごはん7時〜8時なのに笑い泣き

とりあえず、ブラックコーヒー&プロテインを飲んで
ニュースに胸を痛めながら
朝ごはん作り…


昼ごはん

  • イカ焼き
  • おにぎり
  • 野菜ジュース
お買い物に言ったらスーパーの前でイカ焼きを販売してましたキラキラキラキラ

イカ焼き大好きなんで、
神やせラスト日ですが食べちゃいましたてへぺろ



間食

  • 豆乳



夜ごはん

  • 豆腐そうめん
神やせプランDラストの食事は
豆腐そうめんにしました!

本当は、豆腐そうめんを使ったパスタなんですが
初めて豆腐そうめんを食べるので
冷たい状態で食べたかったんですルンルン

豆腐そうめん、豆腐感ゼローーーびっくり!!

なにこれ。すごい。
もう、そうめんよ。これは。

神やせの夜ごはんは豆腐がマストだから
豆腐に飽きてきた時にこれはいい電球笑い


サバ缶も高いのを買ってみたら
味付けしなくても美味しいおねがい



今日の神やせメニュー以外に食べたものは
  • じゃがりこ
  • バナナ
  • しらす
  • イカ焼き
  • しいたけ焼き
でした照れ

これで神やせ7日間ダイエットプランDが終わりましたぁ拍手