おはようございます♪


土曜日ですが、今日は早起き(@゚▽゚@)

これから府中でテニススクールに行ってきまぁす!!

いい汗流すぞ~ッε=┏( ・_・)┛

こんばんは☆


いやぁ、今年も残りあと約2ヶ月ですね…。あッといぅ間に今年も過ぎたなぁ…。年々早くなってく気がする…。


アタシ、年初に立てた目標がありました。



星子宮頸がん検診を受ける

星乳がん検診を受ける

星インフルエンザ予防接種を受ける

星献血をする


半分は達成されましたが、半分は未だ果たされていません。


OKまず、年明けに子宮頸がんの検診は受けましたグッド(女性なら分かると思うのですが、ちょっと色々調子悪かったんで婦人科行ったついでに。)


OK献血もしました。しかしまだ今年1回だけ…ちゅーまだまだだべ。今年中にもう1回行きたいな。


NG乳がん検診は、まだ受けていません…。受けなきゃッて、ずっと思っていたのに…。


NGインフルエンザ予防接種!!そろそろ予約しなくちゃヤバイらしい!!なくなっちゃうらしい!!!!



…というわけで、残り2ヶ月の中でアタシがすべきことはただ2つに絞られました。



乳がん検診 & インフルエンザ予防接種 !!


女性の皆さん。


アタシ達がこの世をハッピーにしてかなくちゃダメなんです。


そのために、乳がん検診とか子宮頸がん検診とか、一緒に受けましょう。


女の子が多い、アタシのオフィス。今、みんながみんなでみんなのために、勇気を出して受けようという動きになっています。特に会社に言われたわけじゃないんだけど(…つーかそもそも会社の健康診断に何故無い?怒り)。


こういう動きッてすごく大事だなッて思います。


一人じゃやっぱり勇気が出ないし、まだいいやッて思っちゃうけど、みんなで声を掛け合って一歩踏み出してみることができるなら、それッてすごく大きな一歩だなと思います。




…というわけで、アタシは残り2ヶ月で、上記の目標を成し遂げることを、ここに誓います。     


                                                コロすけ  ←サインのつもりw。







こんばんは☆

急な雨、びっくりしましたねΣ( ̄□ ̄;)

今日はオフィスの達成会でした★☆ついさっきまで、メキシカンのスポーツバーで、みんなでワイワイ♪

スクリーンの真下の特等席で、サッカー日本代表のトーゴ戦を観戦してました!

いやぁ、前半から飛ばしまくりでしたね!!逆に、途中から観なくてもいいかなッて感じになりました笑

おか侍、ハットトリック!森本、代表初ゴール!
本田、2試合連続ゴール!

若手がガンガン活躍してて、その点はすごいよかったかも゚+。(*′∇`)。+゚


ただ一つ言いたいことは…

うっちー後半からかーい!てか、もっとうっちー映せー!解説のおぐりん、テンション高くて何言ってるかわからんわー!

…て、そんなとこです笑。

早く帰って風呂入って寝よ。

またまたこんばんは☆


今日のお弁当やじるし



どうせなら、しあわせ。

なんか、肉団子みたいに見えるのは里芋の煮っ転がし。改良ポテトサラダwithレタス。自家製きゅうりのお新香もキュウリkirakria*相変わらずしょっぱい。


…ッてか、このおべんと箱、形が使いづらいかも……ガハ


おかず詰めるのに細長いからスペースが無駄で、逆にあんまり入らない……。


もう少し幅の広い、四角なり丸なりのNEWおべんと箱ゲッ㌧したいなぁいやんっ


水筒の次は、おべんと箱探しだぁぁオペラグラスひらめき

こんばんは★


今日、外はあったかかったのに、オフィスん中なんかめちゃ寒くて、一日硬直状態でした…怖い


なんで、もう秋なのに空調から冷たい風吹いてるんだぁぁぁ!!いい加減にせぃぃ!!コラー!



さてさて、最近、色んな方のブログでピグの記事を見かけます。


…というわけで、アタシも初めてピグ日記を書こうと思います!!


なにげにずっと書こう書こうと思ったりはしてたんですが、如何せん、現実同様ピグのアタシも出不精でして…笑なかなかお出かけしとらんもんで、お写真も撮ってなくッて…sei


この3連休で、現実逃避のごとくに、お出かけしてきましたよッッ散策1ハート


大好きなやべっちF.Cのスタジオ~~!!!!サッカー 天皇杯


どうせなら、しあわせ。-未設定

ちょうど…最近は名波さん辺りが座っているトコかな?しっかり座ってきました!!


きゃぁぁぁ~~うっちーと対談したいよ~~キャー



どうせなら、しあわせ。-未設定

やべっちFCファンなら分かりますよね??しっかり、前田アナの似顔絵も!!芸が細かいですね!!


ッてか、前田アナの似顔絵、最近めっきり似てますよねwww



どうせなら、しあわせ。-未設定

地デジは5Ch.です地デジカそして、やべっちFCは日曜23時半~ですサッカーのばし



どうせなら、しあわせ。-未設定

可愛い音声さんが居たので、お仕事見学wniko*ちょっかい出しちゃいましたw



たまにピグ散歩すると楽しいですねえ笑オンプ


これからも、現実逃避したいときは、ピグで彷徨おうかと…。


もしその辺ふらふらしてたら、是非声かけてやってください…夜の散歩風