* * * AYASONG* * * -3ページ目

* * * AYASONG* * *

Super junior:yesung love blog

地元に帰ってきてますー。

で、早速図書館にいきましたー。

母校ジャージの子がたくさんいたんですが、
なつかしい。

図書館は毎日でも通っていた場所。
昔は意味がわからなかった本も
今読むとすっと頭に入ってくる。
成長したんだなぁと実感します。
ただ中学生の時の自分が背伸びだったのかな?笑

三国関係本がたくさんあってわくわく!
とりあえずずっと読みたいと思っていた
『泣き虫弱虫諸葛孔明』
を借りてきましたーヘ(゚∀゚*)ノ




図書カード、多分東京に忘れたんだと思うんですが
今借りないと気が済まないので
再発行してみました。
どうせ前の図書カードは10数年前から使ってるやつでしたし、替え時だろうと。

自転車でいつものルート散策。
友達の誕生日ソンムルも買えたし、
お父さんが録画していた名城ミステリー・熊本城見たので
ゆったりできました笑



Android携帯からの投稿
アニメイト行ってきました。

部屋から電車で5分くらいの近場にあるのですが、

衝撃の事実に直面…





同じゼミの子がバイトしてたよぉぉぉぉ!

話したことのない子ですが、
レジで直面したら気まずい、

と思いましたがぎりぎり免れました。


そんな中購入ばばんっ





みんなの呉 は
孫権を主人公にしたお話

ヴァッサロードは初回特典ドラマCD付き。

Twitterで、ドラマCD聴きたいドラマCD聴きたいと何度も呟いていたおかげか
見つけてしまいました笑

レイフロ(表紙右側)はひろしだよー!
野原家のひろしだよー!
ぴったり過ぎて困るよー!

楽しみ過ぎて禿げそうです。

あとスパコミのカタログ

好CPサークルさんが少ないですが、
探します笑


おおっと明日はゼミだ。

うわわわ




Android携帯からの投稿
慢性的にネタはないんですが
ちょっとずつ書いていきますね!

今日はお昼から学校にいって
図書館籠りしてきましたー。

卒論資料を読み進めたり、どんな本があるか調べたり。

で、一番力いれてたのが
図書館にある三国志本調べ笑

貸し出し禁止の本以外を調べてきました笑




このちからをべつのばしょでつかえたら。

あと今日はブックオフにもいってきましたよー(ノ´▽`)ノ

ヴァッサロード探してたらね、
見つからないから
ふらーっとBL漫画置き場にいったらばね。



見つかりました笑




右は呂布子ちゃん。
来月8巻発売じゃーん(゜ρ゜)

ちなみに呂布子ちゃん内お気に入りは惇と張遼です。


ヒールだったから足の痛みに限界がきてましたが。
アニメイト。





昨日Amazon巡ってたら発見したんです。

左はそーひ。右はそうしょく。

魏のそそさまの息子たちですね、はい。
漫画界は魏ブームなのかなぁ。

曹植さん、わたしのタイプですよこれ。
女の子みたいに可愛い子は好物ですよこれ。

わたし一騎当千も集めてます。お金たりなっ。
一騎当千は趙雲様信者なにあれかっこよすぎ。初登場の回ドキドキしました。なにあれかっこよすぎ。

話脱線しましたが
こんな感じに染まってます!
以上!


Android携帯からの投稿