* * * AYASONG* * *

* * * AYASONG* * *

Super junior:yesung love blog

Amebaでブログを始めよう!
今回は友達とです(・∀・)


食べ歩きとかしたんですが、写真撮り忘れましたw

お昼ードキドキ




ホタテと海老がぷりぷりの海鮮焼きそばヘ(゚∀゚*)ノ




鶏肉のなんたら←
香辛料が利いてて美味しかったです!




関帝廟ラブラブ
ぺーちゃん色白っ。




五虎将の、屏風みたいな、小さい、飾れるやつです。
五虎将全員、特にだいっすきな馬超がいるのは珍しくて!即決です!

お部屋に三国志コーナーを設けて飾ってます( ´艸`)




劉備さん、こーめー、かんぬさま、はるひ。

こーめーさんと劉備さんは持ち主の念なのか向かい合ってる……!
らぶらぶか!このやろう!←

となりのぴよちゃん(わたしのキイロイトリの名前)はLAWSONにお迎えに行った子ですー

聖地中華街☆
好きすぎてはげますw
劉備グッズ集めたいw



Android携帯からの投稿