食べログ評価の高いKyutaroさんに来ました〜✨


ん?
うどん屋さんらしくない店構えやけど、ここで合ってるのか??

表にうどんの写真の看板があるのでここで合ってるようです♪

入店すると意外にも立ち食い!
恐らく立ち食いうどん界ではNo. 1のおしゃれ度でしょう✨(知らんけど)


これがレギュラーメニューのようです。

他にもメニューがあったけど、写真撮りにくい場所にあったので写真なしあせる

どなたかの投稿で見た「酒粕しっぽくうどん」ってのが食べたかったけど、あいにく売り切れの表示笑い泣き

悩みに悩んで「人気!」と表示のある「ABURI」をオーダー爆笑

しょうゆとかけが選べるようで「しょうゆ」を。
温と冷が選べるので「温」にしました照れ


こちらがしょうゆ温ABURIですラブラブ
お店のお姉さんが「こちらのしょうゆを1周半から2周回しかけてください」と言って、おしょうゆを置いていってくれました♪

お姉さんの指示に従ってお醤油を回しかけ、目の前に置いてあったおネギをトッピングしました酔っ払い

炙った豚肉と炙ってない豚肉がのっていて、柚子胡椒ものってます♪

ズルズルっとおうどんをすすると。。
うんっ!美味しい(≧∇≦)
豚肉も旨しっドキドキ

あっという間に完食〜ちゅー

次から次へとお客さんが入ってくるけど、「ひやかけ」をオーダーしてるお客さんが多かった気がします✨

冷やの方がうどんのこしをより感じることができそうなので、次回はひやかけを注文してみよっと♪

テーブルにおネギ、天かす、おろししょうがなどなど置いてあって、好きなだけ自分で入れられるのはポイント高いアップアップ

(3/7現在 食べログ評価3.76)

あっという間におうどんを完食してしまったせいで
まだお腹すいてる〜ニヤニヤ

と思いながらの帰り道
美味しそうなパン屋さん発見!

食べログで調べてみると評価も高い♪

まだ小腹空いてるからちっちゃいの2個ぐらい買っていこ〜デレデレ



フランスパンのちっちゃいのと
チョコクリームパンにしてみましたラブラブ

フランスパン、めっちゃ美味しい(≧∀≦)
外はバリっとしてて中はムッチリって感じ♪

チョコクリームパンを割ってみると

こんな感じ〜✨

チョコクリームがあんまりチョコ色じゃなくてちょっとびっくり!

甘さ控えめで上にちょこんと乗ってたオレンジピールが美味しくて、大人なチョコクリームパンでしたドキドキ

うどんからのパンで炭水化物祭りやけど
たまにはいっか!(笑)

(3/7現在 食べログ評価 3.43)