二日目★
朝ホテルのまわりをお散歩。健やか♪
まずは御神崎へ。崖のうえからの海はエメラルドグリーン。
シーサー手作り体験をしに『凛火』へ。 
お兄さんの指導のもと個性きらめくシーサー作りに成功! 
左はハートですべて作ったハートシーサー。おこうがたけます。
右は彼との共同合作ペアシーサー。なかなかかっこいい。
彼らは一ヵ月後にうちに届きますよぉ♪
 
お昼に明石食堂へ。しかしこれがなかなかの行列であきらめて、おしゃれなUliuli cafeにいきました。
雰囲気最高!
米原ビーチでシュノーケル。これがまた浅瀬でもきれいな熱帯魚が泳いでたんですよ。超癒し系!
その後八重山日航ホテルへ。
荷物を置いて、お風呂に入って、バンナ岳の展望台に夕日を見に行きました。
きれぃ
 
で、夜は石垣牛のバーベキュー♪
 
二日目もいろいろまわったなぁ☆彡
 
次はイルカクラフトさんにいって、荒川っていう滝に打たれに行きたいな。