静岡県掛川市 | 合言葉は「デモッソ!」

合言葉は「デモッソ!」

マイペースに毎日を楽しんでいるNyonのブログです

友達の運転でドライブ
待ち時間約50分、着席してまちがいさがしに熱中。
二人で全部みつけられた。
さわかやのハンバーグ!
存在を知っていつか行って食べてみたいと恋していた、ハンバーグ!
すごいボリュームだった。
美味しかった!
こちらも行ってみたいと思っていた掛川花鳥園
君に!!!
会いに!!!
来たんです!!!!!
すぐさまオニオオハシで埋まるデータフォルダ
ごはんは残念ながら。
タイミングがあるものね。
いろんな鳥がいて





お花も、植物園要素も堪能。

今日という日の思い出。

長距離運転してくれた友達に感謝!

私「ありがとうありがとう!撮影データ見て今年の残り半年にちゃちゃするわ!」

さわやかでハンバーグセットとハンバーガーを頼んでフードファイ卜(完食)してた友達「食べない後悔より食べ終わった後悔!」