映画館、本編前のいろいろ予告も楽しい | 合言葉は「デモッソ!」

合言葉は「デモッソ!」

マイペースに毎日を楽しんでいるNyonのブログです

このタイプの紫陽花も見かける。
面白い形だなあ。
ランチ。
メニューにはないけど100円で生卵をひとつつけられる。
毎回ごはんをおかわりして二杯目は明太子たまごかけごはんも楽しむ。
そして毎回しばらく見つめる。
不得意。
とても。
ごちそうさまでした。
新宿は映画館がたくさんあって、都合のいい時間に観えるスクリーンを探す選択肢が多くていい。
今回は配信を待とうかと思ってたけど

コナン大好き友達「今作でまた秘密がひとつ明かされるよ」

じゃあ観るぞと名探偵コナン、今回の作品も観てきた。
友達と食べるお好み焼き屋さん、きじに固定されつつある。
お店を変えてまだ飲みたい友達に付き合って二軒目。
外に出たら花火が見えて驚いた。
テストかリハかな、と帰りの電車の中で調べたら、お台場で花火大会(本番)だったみたい。
くっ。
わかっていたらもっとよく見えるところまで移動してゆっくり楽しめたのに。

まあ、花火が見れて良かった。

またドライブの予定も固まったのでそれも楽しみ。