さて、ディナータイム✨✨

その前にラウンジで1口、シャンパンを🥂

わたしの場合、飲みたいというよりシャンパングラスを持ちたいだけw



アルコールはそんな飲まないので雰囲気派🤣🤣

マンダリンオリエンタルホテルといえば、6つ星ホテル⭐︎⭐️⭐️⭐️⭐︎⭐︎



オリエンタルアジアンな雰囲気満載なホテルなので、それにあわせて服をチョイス。

ヴィヴィアンタムにしてみました😳✨✨





シャンパングラスを眺めてるだけww





そして友人達とのディナーはマンダリンの中にあるタイ料理。
TAI TAIへ。



台北一、おいしいとおもう。

日本よりも台湾で食べるタイ料理のほうが美味しい。
海鮮系は特に。



台湾旅行がはじめてじゃなければ、台湾でタイ料理、おススメします❗️



蟹のたまごがこれまた絶品🦀🦀




牛肉も柔らかい〜




トムヤムクンはありえないくらい大きな海老さんが入ってます✨✨
台湾産の海老さん。




他にもみんなで色々食べたのですがお肉系の色が地味なので写真はカット🙈🙈🤣🤣

デザートもたべましたよー。

日本ではあまりみないから頼んでみてね〜





マンダリンのタイ料理の象徴といえば、この子。

キラキラ輝く鳳凰✨✨✨

なんだかキュートな雰囲気がある鳳凰さん。




美くしくたたずみ、レストランの象徴として華を添えてます✨✨


今宵も楽しかった〜😳😳😳




台湾に来てから肌の調子が上がってきましたよ〜。

日本で行なっていること、そして漢方を取り入れた食生活がわたしにはやはりとても合うみたい。
お肌がどんどん綺麗になってく〜✨✨✨😳😳



ホテルのアメニティの香りで夜はゆっくりバスタイム。


バスソルトもお部屋についてるのでじんわり汗かいて、ぐっすり寝ます✨✨✨



ではまたすぐに✨✨✨🧘‍♀️