午前の施術がおわりランチへ。

まずはセロリスープとパパイヤ、スイカを。
{F8E37877-06CA-4C70-88C3-F446B4075F61}

今日のランチのメインはお魚のグリル👍
{CA9CBF9F-72BD-4795-B5DF-6FDA6D2C1F7C}

全ての食事にプレートがあり自分が何を食べればいいかわかるようになってます。

{0EEAB805-0A2F-47B4-B59B-70BEEBFB6975}



お昼あとはトクゥトクゥで近くにお買い物。
ヘリタンスの周りはとにかく何もありません。。
どこか有名な場所に行きたいとおもうと片道2時間。
そんな場所だからハーブが豊かで環境がアーユルヴェーダトリートメント受けるのに適しているのです。


{E96BC816-4D56-4D49-B25B-A2FF443F64EC}


自撮りもなれました(笑)

{B7989E1C-FD96-461F-8F1F-698BA9718C1C}


お買い物いくにも大きいとは言えないスーパーかリンクというアーユルヴェーダオイルなどを売っているお店くらいしかないのです。

{4415BE4E-8DAF-4A5E-8C82-966E1C9D08B1}

軽くお買い物を終え、夕方はビーチ手前の芝生でヨガ。

あら。
ダウンドッグしてたらワンちゃんがきた〜✨✨🐶
{8D3F2734-D151-40E0-AC77-063389B63DFB}

わかるのかしらね。w

{472B07C6-33C4-472D-9DAC-FE897BE051FB}


ずっと見てる。。
{64214FA2-65F0-4250-B882-3C0FAD89659B}


ヨガもおわりディナーへ。

ここにいると規律正しく毎日が続いていきます。
食べることが楽しみになります。

アーユルヴェーダセンターでの毎日は予想とは違いなかなか忙しい毎日。
ドクターの決めた時間に施術を受けて、ランチをたべ、シャワーを浴び施術を受け、ヨガして、なんてしてるとすぐディナー。

お薬をのみ、野菜スープから。
最近はフルーツから先に食べてます。


{0BFF98F8-008E-428A-93C6-6E1ADD43B8D1}


カボチャとココナッツのサラダ。{D402D539-BF3F-4ED8-B6FA-2E5399983519}


ナスとピーマン、玉ねぎのサラダ。
{54B95689-FB2F-4BDD-B049-72BCABA1C861}


昨夜の夕食がアップ抜けていたので。
週末はギターの弾き語りでムーディなテーブルセッティングに。
ほとんどがヨーロッパの人達なのでワンピースなどのカジュアルフォーマルな感じでいつもよりみんな華やかです。


{73EA2304-4C88-4DCA-8DB7-AFE167235984}

テーブルが暗すぎて写真がとれなかったので。笑

美味しかったのがインゲンの添えもの。
すこしスパイシー。
{28AFF38C-60E5-4036-AF2F-C94B6426D4E9}

大根カレー。
{2C42811E-0133-4573-90AD-596FD61AFA62}


カラダの浄化もかなりされたようで軽いし、頭すっきり、疲れって何?という感覚な本日でした。


ではまたすぐ👍