海外ってこういうことが本当に起こるからビックリ😳😳😳

なぜマンダリンオリエンタルホテル台北のスパの写真なのか、少し長くなりますが読んでくださいね✨✨
日本ではあり得ないことが起こるのが海外👀
{F8491CD3-81B5-4C1F-8127-B5C05BBC9AB5}


自分の運の良さ、引き寄せ、きっと縁があって導かれたんだな、と感じます。
英語が話せて本当によかった😳

数日前に、大家さん不在で数日家がなかった私が45キロの荷物を抱え、行くとこがなく向かった先。

先日のブログにも書きましたがマンダリンオリエンタルホテル台北。


アフタヌーンティーをしながら4時間、海外から帰ってくる大家さんの連絡を待ちつづけた場所。

実はあの後にストーリーが。


3時間経ったくらいでした。
隣の席に来た男性2人。

南米系の方と台湾人だろうアジア男性。

英語だったので仕事の交渉しているのが聞こえてきました。

話がおわったのか、1人が電話していて、私がお化粧室から席に戻ってきた際に外国では当たり前に目が合ったら挨拶する感じで南米系の方がハイ!と。

ずっと1人でお茶してた私が不思議に見えたのか話かけてきて、邪険にするのもな、と少しお話し。


普段ではあり得えないですが、マンダリンだしそれなりの方しかいないわよね、と会話だけならと話していくと、仕事で1週間台北に滞在、マンダリンに宿泊、妻も一緒に来ていて暇しているからヨガを教えてくれないかと。


大丈夫かしら、、、あやしい?
なんて思っていたら、大家さんから連絡。
行かなきゃ!!
と、もしヨガのプライベートを希望でしたらHPからメールください、と私のHPを教えてホテルの方にチェックをお願いしたら、ジェントルにアフタヌーンティーのお会計を持ってくださり、わたしはホテルを後に。


その日の夜にメールが。

マンダリンで会った南米系の方。
メキシコ人!! サルバトーレさん!!

マンダリンのジムエリアでだったらOKです、とお伝えし、奥様からお電話いただくことに。


そして、今朝9時、マンダリンオリエンタルホテル台北に。
私の台湾での初めてのお仕事がメキシコ人の大富豪、 ご夫婦にプライベートヨガのレッスン✨


ジムでプライベートヨガをして、ご夫婦とお話し。

ブレックファースト一緒にどう?とお誘いを受け、クラブフロアの方しか入れない6階でブレックファーストのご招待。
{D72AAEA0-C015-4F41-B07D-D5806606D65F}

{5176AB03-2472-4629-8257-FEB13DBB0070}

{6ED71CAF-D0BA-4337-911F-D5B3F5F9E26D}

朝食を一緒にしながら、今日の午後にロスからラスベガスに行く便に乗るから、今からスパを予約してると。


旦那さまのほうが「僕はヨガしたから部屋で休みたいから、よかったら僕の分のマッサージ受けてきていいよ」と。

えー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

そんなこと、ある⁉️⁉️

大富豪ってすごいわ。。

奥様と一緒にマンダリンオリエンタルスパに。
{C3151B59-183D-49BB-B09F-9DAD94FEAB5F}

あ〜〜❤️❤️❤️
マンダリンの香り✨✨
{D677348D-5E30-4DB3-9B30-26805DCC92DC}

トリートメントルーム✨✨
{8F1C965A-2AC2-4E24-A3BD-3E4B2BEAD3A7}

ガウンに着替えて。
{956B76D5-336E-4D61-8740-683D18F051D1}

リラックスのオイルをチョイス。
{95965DFA-EDA1-4C98-8620-142A932F5778}

トリートメント90分、終わったあとはリラックスルームでお茶とケーキ。
{5E41A168-8209-44F2-AB55-E4EFE6C3A3A3}

優雅な空間✨
{60323949-B72D-4C90-9E15-59A0817BA34D}


{DCD79A04-A2D8-4E9F-BA9E-42797E12934E}

お風呂でカラダを温め。
{9E8C0E49-99E0-4051-BD42-0C9F60177D11}


荷物になって使わないからと重い書類を抱えていた私に旦那さまから頂いたリュック。
オーデュマピゲ!!!
高級時計のメーカー。リュックなんか売ってないから非売品よね。。
これ。
きっと、すごい時計を購入したんだわ。。

{F90A378B-9645-4044-9C1A-5C83961A4816}



こちら、メキシコの大富豪さん、サルバトーレさん✨✨

奥さまはスパあとスッピンでしぶられ、写真NG❌
{F5E57227-151B-4B2F-A23B-9236A3DE7103}



プライベートレッスンをさせていただき、優雅なブレックファースト、スパまで全部ご招待してくだりました。


アフタヌーンティーをした際に一緒にいた台湾人のこちらも大富豪の会社経営してる方にも、ご紹介して繋いでくださり、本当に感謝👏👏


わたしの台湾記、予想外なことが起きすぎてます。