こんにちはラブ

明日、撮影なのに、、なんと大きなニキビが、、ガーン

季節の変わり目よくありますよね。
明日イベントなのに、、パックしたくらいじゃ、ひかないニキビができちゃった!なんてこと。

今日は緊急時の秘策をお教えします。

顔を綺麗に洗顔し、必ず老廃物や膿は肌に傷にぬないように出す。(皮膚科に行ってやってもらうがベスト!驚くぐらい治りが早いです)

とあるものを貼るんです。

{E55B363E-F8D6-440D-BFCA-BF8976CE8338}

頬の真ん中あたり、鼻と口の間あたりとおデコのきわにシールみたいなの貼ってあるのわかりますか?

キズパワーパッドなんです‼️‼️
ハサミで小さくカット。
ホットヨガレッスンも多い私は汗や顔拭くタオルの摩擦から守るためにもレッスン中でも貼ってます。


『キズパワーパッド』の取扱説明書には、
「ニキビには使用しないでください」と記載されていますが、
ここでいうニキビとは、まだつぶれていない状態のもの。

中に壊死物質や膿みが残っている状態で閉鎖すると、
新たな感染を引き起こし、傷を悪化させてしまうからです。

しかし、つぶれたニキビの状態は傷と同じ。
『キズパワーパッド』を使うことができます。

{8B17237D-DF8C-46BF-B3F5-517A419933B9}

お化粧で隠せないのがニキビの膨らみなんです。

この膨らみが1晩でひきます。

凹凸がなければ赤みはお化粧でいかようにも消せます。
3日間あれば、赤みもひきます。

水に濡れたさいは再度新しいのに貼り直してくださいね口笛


誰でも一度は経験ある、鼻の上に突然できる大きなニキビ、めんちょうにも効果的。


赤ニキビに効果的な気がしますアップ

あくまでも緊急時の応急処置ですが、デートや結婚式など、どうしても外せない時にはかなりオススメです!

私も無事、撮影終了照れ