こんにちはお願い


3日間で3キロ体重が落ちカラダスッキリした私。

実はダイエットしたかったわけではなく紫外線アレルギーということが判明。。
今までにない肌荒れ、くすみ、花粉症のようなクシャミや鼻水、カラダや目が痒すぎて体質改善する為にやったことの結果、余分な水分が抜け、脂質のコントロールができたので、体重が減ったというかんじです。


4日目、5日目は朝1袋だけ。あとは普段どうり。

4日目は体重変わらず、5日目は0.5減っていて3.5キロ減。
リバウドもなく、甘党だった私がチョコレートを5日間食べてないという奇跡びっくり

お腹の手術をしたあとから張りやすかった点も、術後前の下腹スッキリボディに!!

たまにのリセットにすご〜くいいのでご紹介します。
お肌は2日でツルツルになり顔のくすみも取れ、ウエスト周りもすっきり、関節のつまりのようなものがなく浮腫みも解消、アレルギー反応がピタっととまり快適アップアップ

私が行なったのはコールドプレスジュースを飲むクレンズ。
{321F1AC1-4B8B-4397-ACB0-15C6DDCA88AE}


ただ、私は運動量が多いヨガの指導をしているので完全なクレンズをしてしまうと体力がもたないので3食中2食(2時間起きに2袋、4回、普通食を1食)でやってみましたよー。
9時、11時、13時、15時、(2袋づつ、クレンズジュース)、夜ごはん。というかんじ。
次回はクレンズジュース3回でもいいかも。お腹いっぱいすぎて4回は飲むのがちょっと大変でした。

今回は2つのブランドさんからお取り寄せ。

{FEB3B176-8183-447B-BD83-DB2B099C7D30}
味がなかなか、強烈なのもあるので2ブランドを1袋づつ2パック、うまく組み合わせてみました。
{ED88513E-7D4C-47CE-B5D2-096AB5D9286F}



1食の食事も凄く大事!
デトックス効果バッチリayayogaレシピで。
パセリたっぷりタブレサラダ。
{A7AD0661-EDAD-4F91-971B-5222FE42B54F}
胡瓜、ミョウガ、三つ葉、ピーマン、香味野菜のサラダ。
{98255CF7-A126-40F4-A880-69E161CA2B7D}
タベルモとキヌア、アボカドサラダ
{04CBF611-0E01-4FCE-91F9-3E41B3525424}
かちゅ〜湯
(かちゅ〜湯とはお椀に鰹節とお湯を注いでつくる沖縄の家庭の味のスープ)
{234746DE-896F-4B1B-8AE1-FB8DEFE2714C}

などなど、詳しいレシピはayayogaレシピに載せました〜。

カロリーではなくカラダに良いもは?というチョイスでカラダスッキリ✨

ストイックになりすぎず、たまにのプチリセットです音譜

次回はジュース組み合わせ、食事も細かくアップします!

avexsportsヨガクリエイター aya ラブラブ