お久しぶりのブログとなりました・・

皆様お元気でしょうか?

 

美山綾子ことayaです!!

 

 

いやーもうインスタは右も左も

ノウハウだらけで誰もが有料情報出しまくってて

もう、見ただけで誰でもやりたい事できるんじゃ!?

って思う時代になりましたねぇ

 

 

11月からは完全風の時代に移行するため

これからはノウハウじゃないんですよ

 

だって、みんながみんな同じ事言ってたら

全然面白くないし選ばれない

 

 

だから、ブランディングって必要なんですよねえ

 

 

ノウハウって見てて「ふんふん」ってなるけど

実際じゃあやろう!ってなりますか?

ならないのが大半・・

それってどうしてだと思いますか?

 

ちなみにこれはお料理レシピも同じ

1回作って終わり。そんな事私は何百回ある笑い泣き

つまり、それは・・・

 

所詮無料だからなんです

 

だから、講座ってしっかりその人と向き合って

その人の為に時間を割いて

どうやったら成功できるか?

どうやったらできるようになるのか!?

 

そのための価値提供だから高いんです

 

 

そして、受けても何十万も払ったら

腹を括ってやる気になりますよね?

 

だって、こんな価値が手に入るんだったら

ぼーっとしていられない!!!

 

 

例え高額商品や講座じゃなくても

じゃあ、ノウハウでなくて

何で売れるんでしょうか??

 

どうやって売るの!?

 

 

考えてみて下さい。

自分がものを買うときに・・・

どんな想いで買いますか?

衝動買いを除いて、どんな時に手に入れますか?

 

「わー素敵〜」

「これを手に入れたら未来が変わる!」

「この人から教わりたい(習いたい)」

などではありませんか?

 

ノウハウのような小手先の情報が本当に欲しくて買いますか?

(まぁ、中にはそんな方もいらっしゃるかもですがw)

 

だからね、いつも言ってますが

あなたらしさ🩷

 

ってとっても大事なんです

 

アルゴリズムやノウハウや成約率だ

なんやかんやマーケティングでは言われますが

小手先の勝負って疲れますw

 

疲れてやめていく人をいっぱい見たw w w

 

勿論、ビジネスは気軽に出来るものではないので

それなりに大変な部分はある

だけど、上で言ってるのはそういう部分の話ではなく

やり方、やり方ばかりの話です

 

特に男性コンサルでは”数字”をめっちゃ重視されます

勿論、やっぱ大事!

視覚的根拠になるのでね

 

 

だけど、なんだろー

なんか素敵とかいいなぁって選ばれるのに

視覚的根拠よりも感覚的なものだと思います

 

ノウハウなんかで選ばれるよりも

人柄や共感や本質部分で選ばれたいですよね✨

 

だから、そんな部分も出していこう!

 

 

 

次回は・・・

【マインドが9割の本当の理由】

と言うテーマーです

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

受講生達の素晴らしい成果💖
 

✨講座+スタジオ経営で7桁達成
✨月商50万を達成
✨出張ヨガで30万近くの売上げ
✨オンサロに23名入会
✨低単価から10倍にしても商品が売れた
✨業務委託を辞め、自宅サロンをスムーズにオープン

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

Rich Life Business講座

 

 

高単価講座を作り暮らしを安定さよう!

こんな方におススメです💫

 

✔️月商50万を叶えて安定したい

✔️家族との時間をもっと大切にしたい

✔️ママでもおしゃれを楽しみたい

✔️自宅で仕事が出来るようになりたい!

 

今なら高単価講座の作り方の無料動画を公開中

 

⬇️